インフォメーション

INFORMATION

最新!新型コロナ対策まとめ

新商品をみる

【2021.7.26 発売】東京2020の選手村や各会場においても採用!

多くの施設や企業では、感染症のリスクを抑える対策が急務となっています。これらの取り組みは、患者様、お客様、そして従業員に対しても安全、安心を高めることを意味します。さらには社会に対してのブランドや評判を守ることにもつながります。これらのニーズに応えるために3Mは独自の技術により、3M™菌を吸着する除菌用シートを開発しました。
水で湿らせて拭き作業を行うことにより、3M™菌を吸着する除菌用シートは、ウイルスや細菌、芽胞などの微生物を非多孔質の硬質表面から除去率99%で取り除きます。表面を拭くだけで瞬時に微生物を除去します。また、拭き取った後の微生物は、シートに取り込まれて保持されるため、続けて清掃を行う表面へ移行させることがなく、交差汚染を防ぐ効果が期待できます。そのため、1枚のウエットシートで複数の表面(約4㎡の除菌が可能)を無駄なく効果的に使うことができます。さらに微生物は拭いた表面の端部や溝、隙間などに押し込まれずに、シート内部にどんどん取り込まれて捕捉されていくので、病原菌などが増殖しやすい環境を減らす効果が期待できます。

動画でみる

感染を予防しながら日常生活を送る時代。様々な予防がされる中、日常生活において密になる場面は必ずやってきます。その代表的なシーンとして挙げられるのが、車内です。どうしても密にならざるを得えない場合、適切な予防を取ることにより、多くの命を救うきっかけになります。withコロナ時代にご提案したい予防、それは「飛沫防止シート」です。お客様からのご要望やご意見をもとに改良を重ね、自信をもってお勧めできる当社オリジナルの車用飛沫シートです。

– 仕様 –
透明軟質塩ビシート
サイズW1000×H1000mm
他のサイズも承っております!!

お問合せはこちら